品川で傷の残らないワキガ治療

ミラドライ治療を受けた私の体験談

ミラドライ治療を受けた私の体験談 / メスは入れたくない / 治療は痛くないけど、保険が適用されないのは痛い

私は品川にあるクリニックでミラドライというワキガ治療を受けた経験があります。
自分がワキガだと初めて疑念を抱いたのは高校生の頃でした。
なんとなく汗とは違う嫌な臭いをふわっと感じることが多く、「あれ?」と思うことが度々あったのですが、初めはそれがワキガだとは思いませんでした。
でも、ある時、4歳上の姉が親にワキガ治療を受けたいと話しているのを聞いてしまい、もしかしたら自分もそうなのではないかと思うようになりました。
姉はその時成人して既に働いていたので、自分で治療費を出すということで治療を受けたようです。
姉と親が話しているのを聞いた感じでは、親はあまり治療に積極的ではなかったので、私もとは言いづらい雰囲気でその後も自分からは言い出せずにいました。
そして、自分も働くようになり、そのタイミングでワキガについて親に話し、治療を始めることにしたのですが、その間の数年は市販のデオドラント剤で乗り切っていました。
今はネットなどでも効果のあるデオドラント剤の情報が出回っているので、それらを参考にしながらなんとかしのいできたという感じです。
私は就職と同時に上京し、職場の近くにあった品川のクリニックでワキガ治療を受けることにしました。
診察の結果、私は中度と重度の間ぐらいと言われました。